FC2ブログ

ダメなものはダメ

韓国のアイドルグループが炎上しています
今頃それ?
はい、おじさんは流行関係なし

でね、ダメなものはダメと言わなきゃいけないんです
ファンだから擁護するってのは今回は間違っている
原爆のきのこ雲って日本人をバカにしているわけでしょ
日本のファンは、あれ自分の事って認識ないの?自分も日本人なのよ?

なんでかドイツ好きなんだよね、あそこの人たち、認識間違ってる気もするが、先の戦争での謝罪と賠償をしたと思い込んでいる
関係あるかわからんが・・・「日本はドイツを見習え」って・・・W
ナチスドイツの格好してカギ十字風の旗振って、意味わかってないのか?
というより、そういうメンタルなんだよね結果的に
ユダヤ系人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター(SWC)」が抗議したが、NHKでは「日本の人々とナチズムの犠牲者たちに謝罪する義務を負っている」の部分の「日本人」を外していたようだ。さすが反日NHK
とりあえず知らない人はこれでも見てね
【激怒】韓国アイドルBTSにユダヤ人権団体ブチギレ激怒で大炎上「日本人とナチス被害者に謝罪すべきだ!」と強い怒り表明

当院にもファンがいますが、「韓国人ってホントカッコいい、ジャニーズなんてクソだわ」って、ジャニーズがってそこはいいとして、かっこよければすべて許すのか?早く正気に戻って欲しい。おそらく周りから見れば、宗教と一緒に見えるのでは?宗教にはまった信者の構図。はたから見ればおかしいが、信者には分からない。
ファンは、甘やかしてはいけない。子供を甘やかしていつまでも大人になれない子供
ファンだけど、それはダメ、謝罪して、やることやったらまたファンになる。
擁護することは、日本の被害者ナチスの暴力の被害者への冒涜を、”ファンも同罪”になることを分かってない
日本語へんですか?

平和、人権、民主主義って習いました?日本国憲法の三大原則w
くだらねぇ!って思いますが(別の機会に)、一応日本の教育では学習するわけですが、ちっとも伝わってないんじゃないでしょうか?
人権ってなんなの?理不尽に殺されてもかっこよければいいの?

二日市保養所って知ってる?
二日市保養所~朝鮮からの引揚げ~
二日市保養所(Wikipedia)

文化伝統がわかる人が一番だと思うよ。日本人男性だってカッコいいだろ

ホント頼むよ

追記ーーーーー
道徳的優位っていうのがあって
道徳的優位に立ったものは、相手に何してもいいみたいなのがあるようで・・・
日本は昔韓国に悪いことをしたので、韓国が道徳的優位に立ちます
すると日本には、なにをしてもいいことになります
日本人へのヘイトスピーチはいいけど、韓国人へのヘイトスピーチがいけないのはそういう事だと思います
誰か言ってたんだけど誰が言ってたか覚えてないので、まぁ話半分で・・・
スポンサーサイト



上手い左翼

NHKによる、いわゆる”生前退位”のリーク、なぜこのタイミングだったのか?
先の選挙で改憲勢力が3分の2を上回り、改憲の気運が高まったころ、NHKによるいわゆる”生前退位”のリーク。
これはなぜか?
もうヒントが出てるけど・・・
むっちゃん曰く (むっちゃんて誰?)
改憲できてしまうから。
左翼は9条守りたい。
9条の前に天皇陛下の退位問題で1条から8条まで時間を稼ごうという魂胆らしい。でも、大切な事だから。余計腹立つ。
陛下も高齢なので、祭祀も大変だと思います。3日寝られないとか6時間正座とか、
中には代行付加不可の儀式もあるようです。
憲法で言論の自由が極力縛られた中でのお言葉。これをどう読み解くか。

TVに出ているのは、女性宮家創設や女系天皇などを推奨している人たちが多いようだ。これは、皇室典範をそう変更させたいから。もう戦いは始まっている。邪な言論を監視しなくてはならない。

もはや決定的!国民との乖離!

マスコミ側と、国民の意見が乖離している。
ISIL一連の報道で思う。
体質的には今までも同じであるが、知っててやってると思っていた。
誰かが、「自己批判できる我々は優秀なんだ。」と思っているのだろう。と言っていた。
そんなことあるのかな?と思っていいたが、ホントにそうなのかも。

読売新聞の調査では、後藤さんの自己責任論は80%以上の支持でした。
政府の対応も賛成が多数でした。
もはやワイドショーと化していたテレビは、多くのチャンネルで必死に政府批判をしていました。
国民は自己責任論支持、に対して、テレビは身を守るために政府批判。
危険地域に行かせないために、犠牲者が増えないために、マスコミは、ジャーナリストなりが撮って来た映像を買わないし、発注しないというルールがあるようだ。そこを突かれたのでは?
で、あるジャーナリストが外務省にパスポート取り上げられたと報道。報道、渡航の自由とかがあるから行っていいんだよとアピールしたいのでは?つまり、後藤さんにも行く自由があったからと正当化しようとしているのでは?(公共の福祉に反しない限り)
自分とこの社員を使わず、フリージャーナリストに行かせたのも指摘されている。

そして、テレビ朝日がヤバい!
失敗の連続だが、いっそ潰れてしまえ!
・政府・外務省関連で誤報を報じ、外務省から訂正するよう言われていた。
  2月2日放送 テレビ朝日「報道ステーション」の報道(総理中東訪問関連)に関する申し入れ
・後藤さんへ発注していたのではと疑惑浮上
・ユーチューブアカウント停止
  この、ユーチューブアカウント停止は、結構ヤバイんでないの?
・アイドル意識不明

ISIL関連の動画を流すと、ISILを支援しているという事で、世界では放送していないようだ。
それを日本のマスメディアは分かっておらず、使用している。

テロとの戦い~~(渡邉哲也氏によると)・・・・・・・・・・・・・
国連の下部組織に、FATF(テロとマネーロンダリングに対する国際委員会)がある。またはエドモンドグループともいう。ここが
各国FIU(日本ではJAFIC)が連携して、ずべてお金の流れを握っている。
お金を直接間接問わず、テロリストに流してはいけないという国際ルールになっている。
映像の購入も一切禁止になっている。
例えば、今回の件でも、現地に入っているジャーナリストがテロリストグループに対して、協力費という名目でお金を払っていた場合、派遣したテレビ局及びメディアが、アメリカの金融制裁の対象になりうる。
米国の制裁リスト、SDNリスト。
米国愛国者法で米国との取引を禁止できる。
世界中どこの国であっても、アメリカの銀行と取引できなくなるので、企業が潰れる。
もし、テレビ朝日のお金が流れていた場合、金融制裁の対象になる可能性がある。
ここ重要→ISILのPR映像を流しているのは、日本のメディアしかいない。←ここ重要
後藤さんは事件の当事者なので、後藤さんへの入金口座はすべて警察庁内にあるFIUが把握していてる。誰がどのような形で、現金以外の銀行口座を介してのやり取りはすべて当局が把握している。このデーターは世界中が共通して国連の下部に集められ、アメリカ当局もすでに分析が始まっている。お金を払ったメディアについて、調査が入る。資金が提供されたと判断されれば、米国愛国者法に従い、銀行口座を凍結される。
ユーチューブはアメリカの企業なので、アカウント停止は、これに引っかかっている可能性が高い。
日本でも去年テロ三法ができた。テロへの資金援助は二次的であっても口座の凍結。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの二人の日本人を使って、ISILのプロパガンダの手伝いををていたのが日本のメディアだったのではないか?
世界の常識とかけ離れた事をし、犯罪に手を貸しているという認識がない。

ホントに良くわからないが、ISILは何がしたかったのか?
日本とヨルダンの中を悪くしようとしていたのだろうか。
いったい誰が得をしたのか?イスラエル?
ヨーロッパとかアメリカとかは、あの辺は紛争があって、分裂していた方が都合がいいらしい。とか。また、そうするために分裂工作をしているとか。石油資源が豊富だし、統一されると厄介だというんですよ。だから、出た杭はことごとく潰されてきた。
残虐な事をアピールしたら、支持者が増えるとは思えないのになぜ?
戦争は民間軍事会社が代行している。だから、ゆかわさんは、そちら側の人間ということになる。
日本は、政府の支持率が上がって、世界には「テロには屈しない」と意思表示でき、評価も高い。人道支援もガンガンでき、周辺諸国は喜んでいる。国民の国防意識もあがって、いい方向に進みそうだ。
だから左翼は焦って地雷を踏みまくっているのか?しかし、我々の身の安全は、政府によって守られているという事を理解する必要があるだろう。


名称について
ISILですが、ISISにしないと本当の意味が分からなくなるという人がいる。
そして、ISISをイスイス団と呼ぶ人たちもいる。

ついに取り消し!

朝日がついに従軍慰安婦に対する記事を取り消しました。

「済州島で連行」証言 裏付け得られず虚偽と判断

一部引用します。
■読者のみなさまへ
 吉田氏が済州島で慰安婦を強制連行したとする証言は虚偽だと判断し、記事を取り消します。当時、虚偽の証言を見抜けませんでした。済州島を再取材しましたが、証言を裏付ける話は得られませんでした。研究者への取材でも証言の核心部分についての矛盾がいくつも明らかになりました。
引用終わり

前に吉田清治が、あれは嘘だと証言した。と聞いた事がある。その時に取り消すべきだったな。
しかも、論点づらして、責任逃れしようとしている。
従軍慰安婦問題とは、「軍による強制性」の問題である。それを、「女性の尊厳」問題にすり替えようとしている。
アメリカの公文書にはプロフェッショナルキャンプフォロアーと書いてあるそうですよ。慰安婦に聞き取り調査した結果です。

朝日のせいでどれだけの国益が損なわれた事か。
英霊に対して謝れ!
外国で暮らす日本の子供たちがいじめられていた事に対しても謝れ!
世界から日本人全体が貶められたのです。
石破幹事長が国会検証する可能性を示唆したそうなので、楽しみです。

※話は変わるが、ニューヨークタイムスの記事は朝日の記者が書いているそうです。

日韓合作!?

産経ニュースより

河野談話 日韓で「合作」 要求受け入れ修正、関係者が証言
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140101/plc14010112380006-n1.htm

原案段階からすり合わせ

 慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」について、政府は原案の段階から韓国側に提示し、指摘に沿って修正するなど事実上、日韓の合作だったことが31日、分かった。当時の政府は韓国側へは発表直前に趣旨を通知したと説明していたが、実際は強制性の認定をはじめ細部に至るまで韓国の意向を反映させたものであり、談話の欺瞞(ぎまん)性を露呈した。

 当時の政府関係者らが詳細に証言した。日韓両政府は談話の内容や字句、表現に至るまで発表の直前まで綿密にすり合わせていた。

 証言によると、政府は同年7月26日から30日まで、韓国で元慰安婦16人への聞き取り調査を行った後、直ちに談話原案を在日韓国大使館に渡して了解を求めた。これに対し、韓国側は「一部修正を希望する」と回答し、約10カ所の修正を要求したという。

 原案では「慰安婦の募集については、軍の意向を受けた業者がこれに当たった」とある部分について、韓国側は「意向」を強制性が明らかな「指示」とするよう要求した。日本側が「軍が指示した根拠がない」として強い期待を表す「要望」がぎりぎりだと投げ返すと、韓国側は「強く請い求め、必要とすること」を意味する「要請」を提案し、最終的にこの表現を採用した。

 別の箇所でも「軍当局の意向」は「軍当局の要請」に書き換えられた。原案で慰安婦に対し「心からおわび申し上げる」とある箇所は、韓国側に「反省の気持ち」を付け加えるよう指摘され、盛り込まれた。

 修正に応じなかった箇所もある。原案が「(慰安婦が)意思に反して集められた事例が数多くあり」とする部分で、韓国側は「事例が数多くあり」の削除を求めた。これでは募集全部に強制性が及ぶことになるため、日本側は修正を拒否した。

 政府は、河野談話がほぼ固まった同年8月2日、韓国の閣僚にも案文を伝えた。閣僚は一定の評価をしつつも、「韓国民に、一部の女性は自発的に慰安婦になったという印象を与えるわけにはいかない」と強調したとされる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


結局、言う事聞いてやってもバカを見るのです。
河野談話で、「官憲などが直接これに加担した」云々は、インドネシアの「白馬事件」の事を指すようで、朝鮮半島の話ではないようです。

三橋貴明氏曰く
 この手の「アンチ日本」たちの鬱陶しさに耐えかね、日本的な「うやむやな落としどころ」を狙った河野談話が、その後の我が国に多大なる禍根を残すことになってしまいました。

その通りだと思います。
プロフィール

すわるかも

Author:すわるかも
田舎の中規模病院でCEやっています。
病棟機器の保守管理
OP室の始業点検
職業:臨床工学技士
他資格:准看護師

※※メールアドレス※※
suwarukamo㊥yahoo.co.jp
㊥を@に換えてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QRコード
QR