FC2ブログ

トランプは何者?

日本の保守はずっとやられっぱなしだったが、アメリカの保守もずっとやられっぱなしだった。アメリカは一枚岩ではないし、ルーズベルトの政策は間違っていたと批判もしてた。でもやられっぱなしだった。
強いアメリカを取り戻そうと、出てきたのがトランプらしい。
トランプが、ストロングジャパン派と連携してくれれば、日本にとってもいいかもしれない。
コミンテルンによって日本もアメリカも戦わなくていい戦いをしてしまった。
戦後レジームは日本だけではなく、両国にある。
だた、日本政府には、トランプとのパイプがないとだれか言ってたな・・・。
大統領候補に名が出る人とのパイプが何もないって、何やってたの?仕事しろよな。

トランプについては、ランダムヨウコさんの動画がわかりやすいかも。
randomyoko2
このページでトランプを探してください。

ちなみに、ストロングジャパン派とは、強い日本がアジアに平和をもたらすと考えている人たち。
ウィークジャパン派は、弱い日本がアジアに平和をもたらすと考えている人たち。
実際、日本が負けて、アジアに平和は訪れましたか?
中国によって満州、東トルキスタン、チベットは滅ぼされ、モンゴルの半分は奪われました。
これが事実です。
中国共産党はアジア全土で共産革命を企てていたようです。
マレーシアはどこと戦って独立を勝ち取ったか知ってますか?
インドネシアじゃなくて、マレーシアのほうね。
実は、マレー軍とイギリス軍が共闘して、マラヤ共産党と戦って、華僑軍を掃討して、独立を勝ち取りました。
知ってた?

で、衝撃の事実を一つ
冷戦時代、アメリカは日本に共闘しようと持ち掛けたが、左翼が強くて、国民の支持が得られず、”共闘できない”と佐藤内閣は返事をした。
アメリカはどうしたか。
じゃ、中国と一緒にソ連と戦おう。
中国に共闘を頼んだら、いいですよ。
そのかわり、日本封じ込めをやってください。
それをアメリカはOKしたわけ。
もしかしたら、ジャパンバッシングはその線上にあるのかもね。
あと、3回ほど核武装をしたらどうかと持ち掛けられたが、断っている。
アメリカから見れば、日本はヘタレに見えたし、ともに戦う仲間としては見られないでしょうね。
スポンサーサイト



大蔵省の国士達 拡散

大蔵省の国士達
拡散希望ということなので協力してみた・・・
財務省にはもう一度、国士になって頂きたい。

財務省による、最後のご説明が始まっているようです。
なんの説明かって?
そりゃ、消費税10%の事です。
熊本の復興増税とか言い出すのか?
今の日本の現状で、増税はダメだって結果が出てるのに、よくそんな話ができるよね。
政治家は何を恐れているのか?
脛に傷がいくつもあるのか?
それとも、命を狙われているのか?
なぜ政治家は財務省に逆らえないのか。

大蔵省の看板

塾長より(だれ塾長って)
面白い話を頂いた。
まぁ、読んだだけだけども・・・

宗教には宗教!

消費税を5%へ減税したら、大蔵省の看板を返してやる!

この一点突破!
景気を回復し、国民とともに歩むなら大蔵省の看板を返してやってもいい。と宣言する。
財務省に経済理論を諭してもしょうがない、あれは宗教なんだ。
ということ。
大蔵省という名の響きは、若い世代にはなじみがないからわからないかもしれませんが、年配の方にはグッとくるかもしれませんね。しかも、歴史文化伝統から見ても残したい名称。奈良時代(西暦700年ころ)には存在していたようですし。

これも国民の支持が得られないと上手くいかないでしょうね。
日本人は空気に流されやすいから(笑)
人のこと言えんけど・・・。
そういう空気を作らないといけないと思う。


それと
夏の参院選、岡田氏「9条が最大争点」と言ったそうだ。
岡田が民進党党首でいる間は、安泰だ。という論がある。その間にやれることはやっておこうと。
しかし今回の発言の裏には、知恵をつけたやつがいるらしい。
この挑発に乗ったら、安保法制の再現になる。

9条改正するには、勝利は67%(発議)必要。
一方敵は34%で十分。
阿部内閣にそこまでの大勝ができないことを見越しているから、こんなことを言い出している。
それで、この夏、9条改正をいうヤツは昭和十六年に対米開戦を煽ったヤツと同じだと思ったほうがいい。

皆さんどう思われますか?
プロフィール

すわるかも

Author:すわるかも
田舎の中規模病院でCEやっています。
病棟機器の保守管理
OP室の始業点検
職業:臨床工学技士
他資格:准看護師

※※メールアドレス※※
suwarukamo㊥yahoo.co.jp
㊥を@に換えてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QRコード
QR