FC2ブログ

ありがとうございました。


今年は父の死から始まり、1周忌でしめたかんじです。
しかも、1周忌の前日に胆石発作に見まわれるという・・・。

アイポットタッチの調子が悪く、PCへの転送ができなくなったので、画像が貼れなくなりました。

有益な情報を提供できればと思いましたが、いかがだったでしょうか?
来年も頑張って有益な情報を書き込めればと思います。
え!?仕事関係を綴れって?もちろんそのつもりですが・・・

今年一年、訪問して下さった方、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
それでは、よいお年をお迎え下さい。
スポンサーサイト



糸魚川の火災、なんと!?

糸魚川市の被災された方にはお見舞い申し上げます。

報道なんですが、約4万平方メートル、150棟焼いて30時間ぶりに鎮火
363世帯・744人に出していた避難勧告
けが人は消防団員8人、住民2人の計10人になった
というもの

特に
”なぜ、あんなに延焼したのか?”
という事ばかり焦点が当てられているが
私的にはあれだけの火災で
”死者0人”
というところを称賛したいのです。
なぜ、あれだけの火災で死者が出なかったのか!?
をクローズアップしてほしいところ。

死者ゼロ!
素晴らしいじゃないですか!

消防官、消防団の皆さん、消火活動お疲れさまでした。

ナチスの責任?

第2次大戦の時、ユダヤ人虐殺の罪に問われたナチスドイツ。
ナチスを擁護するつもりはないが、真実は知っておきたい。

以前当ブログで”虐殺はなかった”なんて書いた気がしますが、それから今日まで、なかった論を言う人を知りません。
私は保守のチャンネルばかり見てますが、どのように虐殺したかはあまり話に上がりませんが、虐殺ありきの話を皆しています。
あのソースはどこのだっけ・・・・?
まいいや。
最近は”ユダヤ陰謀論を叱る”という番組をみて勉強しています。と言っても、ほとんど忘れてますが・・・。
その番組の中で、ユダヤ人虐殺の話をしていたので、少しだけ書いておきます。

・あの当時、ユダヤ人はヨーロッパ&東欧、アメリカ、ソ連などで、ユダヤ人は迫害されていた。
・今のシリア難民のように、ユダヤ人難民を受け入れたくない。
・船で英領パレスチナに行ったが受け入れてもらえず右往左往したのち沈没。
・ウクライナ人による虐殺、リトアニア人による虐殺。これにはナチスも”いい加減にしろ!”と言ったらしい。ほんとにひどい殺し方をしたようだ。
・ポーランド人による虐殺も深刻だった。こういうことを知っていたから杉原氏は助けたかった。
・スロバキア人による虐殺。
・ルーマニア人による虐殺。ドイツSSの将校が、”少しは合法的にやれ!”と叱責。
・ハンガリー人による虐殺。ナチスの比ではないと。 
・殺され方は、四肢切断やら、生きたまま皮膚を剥がすやら、その後吊るしたり・・・すさまじい。女・子供関係なく。
・これらの国の人たちは、率先して殺していた。

そういうわけで、ドイツ以外の人たちも、かなりひどいことをしていた。
逃げるにも入れてくれないし、無関心だし。
ヨーロッパ&東欧の諸国は、ユダヤ人虐殺については、全てナチスドイツのせいにしている。つまり、”ナチスドイツが全て悪い”それ以外の話はありえないという事。
(極東ではずべて日本軍のせいみたいな。)

ガス室等について
どこかの収容所にはあったのだが、ドイツ領内にはなかった。でも、ニュルンベルグ裁判の時に、ドイツ領内にもあったとでっち上げた。普通のシャワー室を、シャワーからガスが出てきたと言ったり、虐殺人数をかなり水増ししたり、人体石鹸を作っていたとか。それが嘘だとのちにばれて、ほんとはなかったんじゃないかと噂されるようになったと。

これはかなりデリケートな問題なので、話すときは気を付けて下さい。

田母神閣下勝利確定!?

田母神裁判勝利確定だそうです。
横領事件での不起訴が検察審査会で確定

会計責任者が私的に使いこんでいて、それを自腹で穴埋めしていたそうです。

追い落とそうとしたのは某錯乱M氏か?

近況報告

なんと!
先週土曜日の朝から入院してました。
金曜の夜10時から胃が痛くなって、朝2時ころ我慢できずに当番医へ、そのまま入院。
胆石発作でした。
胃だと思っていたら・・・
触診で胃の右側が痛いことに気づく
痛いなか、研修医の問診、点滴、レントゲン、まではまだまだよかったんですが
腹部エコーが結構堪える。痛いのにゴイゴイくるから
その後、ベッドに寝かされ・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
私「痛いんですけど・・・」
Ns「少々お待ちください」
と言って痛み止めうってもらった。ブスコパンが効かなくて、もうちょっと強いのをうってもらったら、一時的にてきめんに効いた。
その代り、気持ち悪くなって、車いすで揺られて吐きそうだった。
そのうち落ち着きました。
石が落ちたかな?

で、主治医が、「5日くらい入院が必要です。」と
でも、「明日、父の1周忌なんですが・・・・」
9時から16時まで外出許可をもらって1周忌に出席。
絶飲食のなか、おしゃくに回って、料理は食べられず・・・・特に問題なかったですけどね。
絶飲食2日目だったのでまだ何とかなりました。
病院に戻り
3日目昼に、食事がでた。3分がゆ。
え!?
食べていいの?
Ns「いいですよ。」
話聞いてないんだけど・・・まぁいいか
で、食事のたびに、だんだん形のある食事になっていった。
痛みはほとんどなく、たまに痛い感覚がある程度。右側臥位だと圧迫感が・・・
昨日の夜は後輩がお見舞いに来てくれた。
ありがたい。
ナンプレを買ってきてくれたんですが、明日退院なんですけど・・・

今日の午前中に退院で明日1日自宅療養。
再発もけっこうするようなので、胆嚢切除したほうがいいらしい。
これかれの観察次第で。
来月MRIと診察。その結果でどうなるか・・・・
プロフィール

すわるかも

Author:すわるかも
田舎の中規模病院でCEやっています。
病棟機器の保守管理
OP室の始業点検
職業:臨床工学技士
他資格:准看護師

※※メールアドレス※※
suwarukamo㊥yahoo.co.jp
㊥を@に換えてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QRコード
QR