FC2ブログ

自分に当てるブーメラン合戦

民進党は何なんですかね?
2重基準?ダブルスタンダードが当たり前なのか?
ガソリーヌとかR4の国籍問題とか、無断欠席とか。
それでも左翼は自分たちは正しいと思っているようで、国民がそれは違うだろと気づいているのに、当の本人たちはそれに気づかない。
どこかで、世論はマスコミを支配する一部の人たちが作ると書いてあったので、なるほどと思いました。だから、テレビ見ている皆は騙されているんだな、と。しかし、物言わぬ大衆は気づいている人がほとんどなのかもしれない。ホントのことは知らないが、テレビでやってる事は、なんか違うと。
マスコミを牛耳る左翼に踊らされてる我々。俺たちの思うままと調子に乗るマスコミ左翼。
一見、民衆は騙されている状態かと思いきや、実は、騙されていたのはマスコミ左翼だったのかもしれない。
物言わぬ大衆は、騙されたふりをしていたのかもしれない。と思う今日この頃。
だって、民進党ってブーメラン刺さってばっかりだから。間違いを間違いと言えない。支持率下がる事ばかり。
痛いときは痛いと言わなきゃいいのに、言っちゃうんだよ。だまってればいいのに。
沖縄の報道、ニュース女子の件
アパホテルの件
森友学園(手紙)の件

森友学園の件
私もああいった、国旗国歌を大切にする、愛国心を育む教育をしてくれる保育園に通いたかったな。
国有地を安く手に入れた件ですが、森友学園に限らず大手新聞社とか、朝鮮学校とか、いろいろありますよ。
阿部さんは関係なさそうですがね。どうだろ?
高橋洋一氏によれば
政治家が関わった場合、役所は身を守るために応接録をとるらしい。それを出せばいい。ないのなら政治家の関与はない。
政治家の関与がなければ、価格算定に財務局の事務ミスという事になる。

ある噂を聞いた。
言っていいのかな?
今回の件、Zのリークらしい。
Zの人事に内閣が口を出そうとしているので、これで取引しようという事かも。

スポンサーサイト



入院してました

実は私、入院してました。
2月9日入院
10日OP
14日退院
17日出勤
というスケジュールでした。
なんのOPかというと
胆石症による、胆嚢切除です。
もちろん腹腔鏡下です。
12月に胆石発作で入院して、先日までおっかなびっくり食事をしていました。
これからは我慢する必要ないんだ。暴飲暴食はよくないけどね。
先生や看護師当スタッフの方々には、大変お世話になりました。ありがたいですね。
OPしたのは市立病院で、私の勤務する病院ではないんです。
執刀医は当院看護師のご主人でした。
市立病院OP室の看護師は、私の姉の同級生でした。
世の中狭いですね。
術後先生が病室を訪問してくれたのですが、その時私は本を読んでいました。
これです
「国際法で読み解く 世界史の真実」
著:倉山 満
PHP新書

これを見て先生が、
Dr「倉山満読むんですね。保守の若手の論客ですね。」
私「そうですね。」
Dr「嘘だらけシリーズは全部読みましたよ。”チャンネルくらら”みてますか?」
私「はい、見てます。江崎道朗先生とかすごいですよね。」
Dr「近衛内閣やルーズべルトの周りにコミンテルンのスパイがいたのは大事な指摘ですよね。内藤先生も博識ですね。」
と言う会話をしました。
まさかね、チャンネルくららを見てるとはね。
嬉しかったですね。
しかも、コミンテルンという単語が聞けるとは思ってもいませんでした。

先生の診断書には、退院後1週間前後の自宅療養を必要とする。と書いてくれました。
しかし、2日休んで出勤しました。
私は仕事内容で後輩に背中を見ろとは言えないので、こういう事でしか頑張る姿を見せれないのです。
気づいてくれるかな・・・。

ドレーン抜去後、傷が塞がらなかったのですが、それ以外は順調に回復してます。
辛かったのは、①尿道カテーテル、②OP後次の日まで寝てろ、③ドレーン。ですね。
尿道カテーテルは、尿道が痛いんですよ。座薬入れてもらいました。私痛がりなので、やる前から絶対痛いと思ってました。抜くときはゆっくり抜いてくれたせいか、何とかなりました。排尿時は痛かったですよ。
OP後寝てろというのは、腰や背中が痛くなって寝てられないんですよ。側臥位になって丸くなってました。
ドレーンは、自分が動くと、おなかが痛くなるんです。しばらく止まっていると治る。これきっとドレーンのせいだと思っていました。
次の日から動けっていうから動いていると、痛みが出るし、ベッドに横になっても、しばらく痛いんです。止まっていると良くなる。
その次の日に抜いてくれたんですが、痛みはかなり治まりましりた。
あとは、術直後の吐き気、腹筋を使う動きに傷口が痛む、咳ができない。でしょうか?
そうそう、地味に効いたのが、気道の痛みでしょうか。挿管チューブの抜き差しでこすれた気道が呼吸のたびにね。

皆さんもお体大切に。
プロフィール

すわるかも

Author:すわるかも
田舎の中規模病院でCEやっています。
病棟機器の保守管理
OP室の始業点検
職業:臨床工学技士
他資格:准看護師

※※メールアドレス※※
suwarukamo㊥yahoo.co.jp
㊥を@に換えてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QRコード
QR