FC2ブログ

別の見方もある・・・

安全保障関連、
可決したけれど、これをどう読むか。
安部自民の勝利か?
私は単純にそう思っていました。
しかし、別の角度からみると、そうでもないらしい。
この戦いは、共産党の完全勝利だったと結論する人もいる。
民主党他は談合・八百長できるが、共産党は八百長が成立しない。これ聞くとすげぇと思うが、”思想”だから。だから厄介なんですがね。
共産党は、はなから勝てる(阻止できる)とは思っていない。自民党としては、拉致被害者も取り返せない、戦争も出来ないこんな法案通って当然。だったのに。
これを安部叩き・レッテル貼りとして使い、こんなぬるい法案であれだけの行動(デモなど)をしたので、国民にもそれなりに植え付けられた。(戦争法案)
よって、これ以上右の事はやりにくくなってしまった。(目標は自主憲法制定)
民主党なんかは共産党の先兵見たいでしたよね。
みんな共産党にやられたと見れる。
すごい!共産党。

それと、東芝の不正経理?問題
馬渕氏によると、これは東芝の原発事業潰しではないかと言う。
以前、東芝がウエスティングハウスという原発関連企業を高額で買収した。
今回の不正経理により、安くウエスティングハウスを手放すだろう。(これが目的か)
監査法人の名前が出てこないので、グルだろうと。これは作られた不正経理問題。
さらにこう言う。すべてのメディアが同じことを報道するのは、その裏に陰謀がある。
メディアの洗脳に騙されないで下さい。と。

どこまでホントかは、分からない。ご自身の判断ですよ。

安保の裏に・・・最近気になるのは・・・
電力の発送電分離と、農協改革。
この二つは本当に危ないと思います。
なんと!外資規制がありません。アホかっ!
エネルギー安全保障と食糧安全保障を、外国資本に握られるかもしれません。
農地法の緩和により外国資本が日本の農地を買い、転用してしまうかもしれません。
そしてTPPにより後戻りできなくなってしまいます。
日本ほど農業を保護していない主要国はないそうですよ。
農協は世界の穀物メジャーと戦ってくれています。
頑張れ!農協!
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

すわるかも

Author:すわるかも
田舎の中規模病院でCEやっています。
病棟機器の保守管理
OP室の始業点検
職業:臨床工学技士
他資格:准看護師

※※メールアドレス※※
suwarukamo㊥yahoo.co.jp
㊥を@に換えてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QRコード
QR