FC2ブログ

ナチスの責任?

第2次大戦の時、ユダヤ人虐殺の罪に問われたナチスドイツ。
ナチスを擁護するつもりはないが、真実は知っておきたい。

以前当ブログで”虐殺はなかった”なんて書いた気がしますが、それから今日まで、なかった論を言う人を知りません。
私は保守のチャンネルばかり見てますが、どのように虐殺したかはあまり話に上がりませんが、虐殺ありきの話を皆しています。
あのソースはどこのだっけ・・・・?
まいいや。
最近は”ユダヤ陰謀論を叱る”という番組をみて勉強しています。と言っても、ほとんど忘れてますが・・・。
その番組の中で、ユダヤ人虐殺の話をしていたので、少しだけ書いておきます。

・あの当時、ユダヤ人はヨーロッパ&東欧、アメリカ、ソ連などで、ユダヤ人は迫害されていた。
・今のシリア難民のように、ユダヤ人難民を受け入れたくない。
・船で英領パレスチナに行ったが受け入れてもらえず右往左往したのち沈没。
・ウクライナ人による虐殺、リトアニア人による虐殺。これにはナチスも”いい加減にしろ!”と言ったらしい。ほんとにひどい殺し方をしたようだ。
・ポーランド人による虐殺も深刻だった。こういうことを知っていたから杉原氏は助けたかった。
・スロバキア人による虐殺。
・ルーマニア人による虐殺。ドイツSSの将校が、”少しは合法的にやれ!”と叱責。
・ハンガリー人による虐殺。ナチスの比ではないと。 
・殺され方は、四肢切断やら、生きたまま皮膚を剥がすやら、その後吊るしたり・・・すさまじい。女・子供関係なく。
・これらの国の人たちは、率先して殺していた。

そういうわけで、ドイツ以外の人たちも、かなりひどいことをしていた。
逃げるにも入れてくれないし、無関心だし。
ヨーロッパ&東欧の諸国は、ユダヤ人虐殺については、全てナチスドイツのせいにしている。つまり、”ナチスドイツが全て悪い”それ以外の話はありえないという事。
(極東ではずべて日本軍のせいみたいな。)

ガス室等について
どこかの収容所にはあったのだが、ドイツ領内にはなかった。でも、ニュルンベルグ裁判の時に、ドイツ領内にもあったとでっち上げた。普通のシャワー室を、シャワーからガスが出てきたと言ったり、虐殺人数をかなり水増ししたり、人体石鹸を作っていたとか。それが嘘だとのちにばれて、ほんとはなかったんじゃないかと噂されるようになったと。

これはかなりデリケートな問題なので、話すときは気を付けて下さい。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

すわるかも

Author:すわるかも
田舎の中規模病院でCEやっています。
病棟機器の保守管理
OP室の始業点検
眼科外来呼び込み
職業:臨床工学技士
他資格:准看護師

※※メールアドレス※※
suwarukamo㊥yahoo.co.jp
㊥を@に換えてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QRコード
QR