fc2ブログ

かなしい・・・

私は
俺たちちょうきんん族より8だよ全員集合!派だったんですよ
教育に悪いと言われながらも、私は志村けんで育ちました
けんさんありがとう
謹んでお悔やみ申し上げます

しかし
感染拡大というが、アメリカやイタリヤではなく、日本で言う言葉でしょうか?
質の悪い風 ではダメなんでしょうか
インフルエンザでは年間1万人死んで、肺炎では1万5千人死んでるのに
ことしはコロナのおかげで、インフルエンザは少ないですね
コロナ+インフルの死亡者数は昨年のインフルよりも圧倒的に少ないので、傾向的にはいい傾向なはずですよね
決して油断していいと言っているわけではありませんし、命令を聞かないというわけではありません
行政の決め事には従います
納得したいんですよ、根拠がイマイチわからない

自粛を要請しながら1円も保証しない政府
自民党の案は自民党支持者にばらまくためのものって感じで
欲しけりゃ自民を支持しろと言わんばかり
消費税は下げる気なし、これは財務省に電凸もんじゃないでしょうか?
辛抱強い日本人に甘えている官僚、一発ガツンといかんと分からんのよ
知事は外出するなといいながら電車もバスも止めない
首相夫人は芸能人とパーティー
戒厳令どころか、罰則のある外出禁止令すら存在しないのですから
それしかやりようがない
こんなんで大丈夫なんでしょうか?
ちなみに戒厳令とは
軍刑法を一般刑法に優先する状態をいいます
民間人に軍法を適用して処罰できる状態
自衛隊に軍刑法がない一事を以て、自衛隊は軍隊じゃないという論者もいて
それを否定する論理はない
だから原理的にありえない
それに近いことは
圧力をかけてコンサートや格闘イベントを中止や無観客にすること

自民党が選挙で負けないからかなぁ
政党DIYや救国シンクタンクに期待しよう

インフルの検査、やらなくなるって話ですがホントですか?
キットを使った診断も、医者の診断もほぼ同じ80%くらいと研究論文がでているそうです
ホントか嘘か、検査を医師が嫌がっているからやらないという噂が・・・くしゃみで飛沫が飛ぶのが嫌だとか・・・
当院では、検査技師がやってますが・・・検査技師は体張ってがんばってる
感謝!!
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

すわるかも

Author:すわるかも
田舎の中規模病院でCEやっています。
病棟機器の保守管理
OP室の始業点検
職業:臨床工学技士
他資格:准看護師

※※メールアドレス※※
suwarukamo㊥yahoo.co.jp
㊥を@に換えてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QRコード
QR