fc2ブログ

さぁどうするか

噂の河井夫妻の逮捕は17日の国会閉会直後のようです(検察リーク)これも偽リークの可能性もありますが、会期後の逮捕は基本技で会期中に逮捕して支持率下げるのは応用技
来週まで安倍内閣を総攻撃して支持率下げられるだけ下げるといった感じ

安倍政権は一刻も早く国会を閉じたい。閉じれば追及されることもないし給付がいきわたって支持率も上がると考えている。秋の臨時国会も開かない

ではどうするかです
塾長の前提はズバリ
安倍内閣には一刻も早く消えてもらう
です
塾長のメルマガの内容を要約すると(一部抜粋の方があってるかも)

今週の文春砲は今井尚哉秘書官ら(安倍側近)を給付金中抜き疑惑で直撃です

検察人事に関しても安倍内閣は何も答えていない
検事総長人事に介入して疑惑のもみ消しをはかったという疑念を持たれているのに
さらに予備費が10兆円史上最大額
内閣はコロナ対策の名目でいつでもばらまける
この審議もされていない

国会を延長すると河井逮捕ができないのではないか?
秘策があります
臨時国会は衆参どちらかの四分の一の要請で開かねばならない
河井夫妻逮捕。直後に野党が臨時国会召集を求めれば安倍首相の思惑は崩壊
問題は野党、野党が結束する必要があります
そこで登場するのが安倍内閣の守護神”枝野幸男”
こいつにかかっている。ホントに「やりたくない」といいかねない

安倍内閣を支える二階と麻生
二階幹事長は「早期解散はありえない」と幹事長が解散権を封じました
中抜き疑惑は公明党山口代表も説明してもらうと明言
麻生財務省は静観、どう転んでもいいようにしていいる
安倍政権としては財務省に媚び諂って生きながらえるしかない
増税アドバルーンが上がってますが「増税するんで延命を」という事
だから潰すしかない

まとめると
・国民が内閣支持率を下げる
・通常国会閉幕直後、検察の河井逮捕
・野党が即座に臨時国会召集
・中抜き疑惑を追及
・自民党の造反

総理大臣を引きずり下ろすには倍の兵力があって互角
自分で辞めると言わない限り、まず下せない
国民が怒りをぶつけるしかないんです
日本政府に殺されたくななければ声を上げること

消費減税がなかったことになっている
臨時国会を開いて消費減税を議論させよう

塾長の話は分かりやすい
目が離せなくなってきました

今の世の中は、生きているだけで罰金です
渡瀬氏が言っていたが
増税で得たお金は新たな増税の調査・研究に使われる
そして増税というループ
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

すわるかも

Author:すわるかも
田舎の中規模病院でCEやっています。
病棟機器の保守管理
OP室の始業点検
職業:臨床工学技士
他資格:准看護師

※※メールアドレス※※
suwarukamo㊥yahoo.co.jp
㊥を@に換えてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QRコード
QR